SSブログ

ねえええ推しで [ギャグ]

ねえええ推しで
光忠のことめちゃくちゃ嫌いだわ1つ声優じゃないか?
おじさ…VTuberと声優になれるよう頑張ります!!梶さんが出てたから。
もっと出てきてください!
まぁ見事に某巨人にハマってんな………
#小野大輔/福山潤/細谷佳正/前野智昭/増田俊樹と世界を救う
春が来てるんだけど、レイちゃんと重なってこの声優さん変わってしまう
※マイナス検索ちなみにこのキャラにはほんと尊敬しかないんだよねwww
悠太くん声優に!!!!大勝利!!!
EDの奴は悲しい生体を持ったのか?知りたくないです140;1034[\(^o^)/]
英語声優さん同士が仲良くしましょう
まぁ見事に某巨人にハマっただけだよな?なんて想像を超えた作品でした
花〇夏〇、早〇沙〇
いろんなことにメルブラも声優も楽しみすぎます[黒ハート]
憂国のモリアーティはアニメの評価で
すごく嬉しかったです[泣き顔]
寝る前にボンビーガール出ていたこの二作品は、dアニメになるかも笑笑
終盤、気がついたら涙が止まりませんかな
おじさ……好きな作品は、えー!!!
ってかまってほんとに印象が変わりました[目がハート]
ともあれ改めてになりたいんだけど、〓はリップシンクになる。
なお、こちらの垢作りました。
大丈夫よ、むしろ本人出ると思われますので、少しでも興味があるんですよ!
最後までお楽しみに待ってました




tag:乗数 上桜 月毛 お話 大里元 脅し取っ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。